ドラマ動画配信情報2017

ドラマ見逃し配信動画情報をお届け 見逃したドラマはお得&無料で見る

人は見た目が100=ひとぱー みんなの感想 桐谷美玲 ブルゾンちえみ 評判 口コミ

time 2017/04/14

桐谷美玲 ブルゾンちえみ 出演木曜ドラマ人は見た目が100%=ひとぱー

初回1話放送されましたが気になるみんなの感想 評判 口コミはいかほどに

C.Kさん

ひとぱー桐谷美玲のファンでドラマを見る切っ掛けで見始めました。

ところがブルゾンちえみの薄化粧も見れました。私自身、化粧をしたり、おしゃれに無頓着なのでドラマから刺激を得て明日からちょっとおしゃれを頑張ってみようかとモチベーションが上がりました。

 

そして、注目の桐谷美玲は普段見るキャスターやモデルの一面とは違いおしゃれをすることに直向きな姿が素敵でした。元々、素敵な顔立ちやスタイルで、女性のファンが多い桐谷美玲ですが、やはりドラマになると女優魂なのかダサい役に馴染んでいるので、役柄だとわかりつつも一生懸命な姿を応援したくなります。

視聴者にも分かりやすくメイクやファッションを解説しているところがより一層女性視聴者を集めやすいドラマです。

この春は湊かなえさんのリバースもドラマ化されるので楽しみすぎます

 

人は見た目が100%=ひとぱー みんなの感想

F.Jさん

ドラマ人は見た目が100%インパクトある入り方で、単純に笑ってしまいました。

ただ、桐谷美玲は地味にしていても、可愛いです。ブルゾンちえみも違和感なく演じている気がしました。
理系の地味女子たちが、自分の働いている会社が化粧品メーカーに吸収されたことにより、パーティーに出席。華やかな世界に無理やり引き込まれ、その地味さから大恥をかいてしまい、國木田新センター長に、ドラマのタイトルでもある「人は見た目が100パーセント」と一喝され、化粧やお洒落に奮闘していくと言うコメディドラマ。桐谷美玲が白目を剥いて倒れるところは衝撃的でした。

ビューティー研究所を立ちあげ、理系女子っぽく研究を重ねていくのですが、

ゼロからのスタートなので、観ている私たちにも分かりやすく参考になります。

第一話から主役の純はいきなり挫折、転職を試みるもあえなく失敗に終わります。國木田に諮問される場面は、人は見た目が100パーセントの本当の意味を知り目指していく布石となるような場面でもありました。
これから、環境の変化や恋愛なんかも起こるようです。

彼女たちは見た目も気持ちもあか抜けていくのでしょうか。

本当の意味での人は見た目が100パーセントの意味を知り、見た目だけでなく、性格も変えていくことが出来るのか、ビューティー研究のテーマと、ひとぱー毎週楽しみに観ていけそうなドラマです。

人は見た目が100%動画1話配信情報

 

down

コメントする