ドラマ動画配信情報2017

Just another WordPress site

リバース 1話再放送 見逃し配信 湊かなえ×藤原竜也×小池徹平ドラマ動画 無料視聴

time 2017/04/16

2017 4月14日放送湊かなえ×藤原竜也ドラマリバース 1話見逃した!!

再放送はある? 見逃し配信はどこ?

 

イヤミスの女王と呼ばれる湊かなえ原作のドラマとあって、それはそれは期待値も高かったですが、その期待を上回る面白さでした。
序盤の現代をベースにしたストーリーでは、個性的な登場人物それぞれのキャラクターが色濃く描かれていました。

スポンサードリンク



特に、主人公でありながら、さえなくおどおどしていて存在感のない深瀬を藤原竜也が絶妙に演じていたのはさすがです。
10年前に起きた事件に戻っていくという展開は、スリルがありましたし、
事件から10年後のゼミの仲間たちが、お互いに疑惑を持ち続けながらもどこか制止しあっていて、
秘密を守り続けなければいけないけど、誰かが漏らしてしまうことを4人とも全員がドキドキしている関係性が、
今後どう変わっていくのか楽しみです。

なぜ広沢は死んだのか、深瀬の彼女となった美穂子の存在は偶然だったのか、
深瀬の部屋に殺人犯だと貼った人物は誰なのか・・・解かなければならない謎だらけで今後も見逃せません。

はちみつにもポイントがある気がしてなりません。

リバース再放送は
再放送は現在情報がありません
最近のドラマは地上波での再放送ホントに少なくなりましたね

見逃し配信

再放送はありませんが見逃し配信ならここが有名ですね
ここは小栗旬、西島さんのクライシスも配信していますよ
リバース見逃し配信はこちらです

U-NEXT

雑誌も読み放題なので人気ありますね
無料お試し期間は1カ月あります

リバース1話みんなの感想 

藤原竜也さんの演技が本当に素晴らしいと思います。
イラっとするレベルでダサい(笑)
しかし、映画館のシーンで一気に持っていかれました…。

後半の広沢(小池徹平)くんのキャラもとても良く、思わず全幅の信頼を置いてしまいそうでした。
殺された?というなら、心底ムカつくくらい、入り込んで見てしまいました。

スポンサードリンク



その他、武田鉄矢さんや市原隼人さんも良く、本当に夢中で見終わって、あっという間の第1回でした。
ただ、過去の事件のフラッシュバックなどのところは、(原作を読んでいないこともあり)謎や伏線が多すぎて、少しわからない部分がありました。

これからの展開が楽しみというか、待つのがイライラするというか、久々に次回がまだかと期待せずにはいられない気持ちです。

全てが終わってから見ると本当に深い感慨を得られそうな気がして、録画を消す気になれません…。

リバース 感想 twitter

あらすじ
人気作家・湊かなえの同名小説を原作に、「夜行観覧車」「Nのために」(ともに同系)のスタッフが藤原竜也主演でドラマ化。10年前に旅先で起きた親友の不審な事故死に向き合う主人公のサラリーマン・深瀬和久を藤原が演じる。
深瀬の恋人でパン屋に勤める越智美穂子を戸田恵梨香、旅行を共にしたゼミ仲間らを玉森裕太、三浦貴大、門脇麦、市原隼人が演じるほか、YOU、志賀廣太郎、片平なぎさらが共演。元刑事のフリージャーナリストで10年前の事故の真相を追う小笠原俊雄に武田鉄矢が扮するなど、豪華キャスト総出演で、友情、贖罪(しょくざい)、美しい愛を描いた極上のミステリーを紡ぐ。

リバース 1話見逃し感想 ネタバレ

リバース、オープニングで出ていたように裏 再生 逆 反転 の意味があるのだろう。
事件の真実、人生のやり直し、思い出、思い直しなどがテーマなのかも知れない。
湊かなえの小説は必ず贖罪がテーマとなっている。
遺された友達4人のそれぞれの贖罪、答えが見どころだろう。

ジャーナリスト(武田)の追い詰めシーンや、久しぶりに会った友達との気まずい雰囲気は、
さすが湊かなえ原作のイヤミスだなと思ったが、ことごとくついてない深瀬(藤原)が美穂子(戸田)と出会い付き合って下さいと言った後、大喜びで走りだす深瀬が可愛かった。

コーヒー店の夫妻と美穂子が出てくるシーンだけはホッと出来て良かった。しかし、ホッとできるシーンとシリアスなシーンが別のドラマのように落差があり違和感を感じた。
また、リバースのシーン、逆回転で大学時代に戻る演出は、木更津キャッツアイを思い出しシリアスな場合なのに少しチープに感じた。もっと新しい演出方法はなかったのだろうか。

突然あらわれた女神のような美穂子、守りたい存在、ずっと続いて欲しい幸せをやっと手に入れた深瀬に昔の事件が迫ってくる。深瀬の人がらが1話で上手く描かれていたので、どうか美穂子は深瀬の味方でいて欲しいと思う。

キーマンは、浅見(玉森)なのかなと思った。
浅見は深瀬とも今も繋がっているし、谷原(市原)と村井(三浦)みたいに親戚関係になっているわけではない、
厳しく冷たく見えるが生徒に「物事をうやむやにするな」と諭していた。事件の裏と表を両方見た人なんじゃないかと思う。

昔、仲間で行った旅行中に何度も窃盗事件のニュースが流れた。

これが広沢(小池)の死と関連があるのか来週2話が楽しみですね

リバース 1話見逃されたのなら

再放送はありませんが見逃し配信ならここが有名ですね
ここは小栗旬、西島さんのクライシスも配信していますよ
リバース見逃し配信はこちらです

U-NEXT

原作:湊かなえ「リバース」

脚本:奥寺佐渡子、清水友佳子

主題歌:Destiny/シェネル

キャスト
藤原竜也、門脇麦、市原隼人、武田鉄矢
戸田恵梨香、玉森裕太、小池徹平、三浦貴大

藤原竜也ドラマ「リバース」ネタバレ 感想 結末予想

スポンサードリンク



down

コメントする