ドラマ動画配信情報2017

Just another WordPress site

リバース 動画1話 デイリー、パンドラ 無料で視聴するなら

time 2017/04/17

リバース見逃し配信は?
無料動画サイトデイリー、パンドラでは視聴できないですね
見逃したらTVERでも良いですけど
そこで観れなかったらここがお薦めですね

U-NEXT

リバース動画1話みんなの感想

出演している俳優陣、前作の「夜行観覧車」の作者:湊かなえさん原作と言うことでドラマスタート前から期待値が高かったのですが、予想以上に素晴らしい作品でした。
一話を見終えた感想としては冒頭の葬式のシーンをもう一度しっかりと見たいと思いました。

広沢の死に関わる事件が10年後に暴かれそうになり、深瀬を始め4人が追い込まれて行くストーリー展開で、武田鉄矢さん演じるフリージャーナリストが不気味にしつこく追いかけ回す演技が印象的でした。

 

スポンサードリンク



 

また前半での深瀬の日常生活で、コーヒー店の乾夫妻を演じるバッファロー吾郎Aさん、YOUさんによってストーリーを邪魔しないほんわかさ、ローカル感が絶妙です。

 

 

リバース動画1話みんなの感想

特に深瀬と越智を無理矢理くっつけようとするところはYOUさんのキャラクターが凄くハマってると思います。
また戸田恵梨香さん演じる越智ですが、ぎこちない深瀬を包容するアラサーの可愛さには惚れ惚れしました。
このドラマでは緊張感やスリル感がキーとなっているように感じましたので、このような女性陣のいなたさを感じさせる
演技は対比となり凄くいい要素となっております。

また玉森裕太さんですが、以前のドラマではメインの役どころでなよなよした演技というイメージでしたが、今回は冒頭から筋の通った線の太い教師で、脇役ながら存在感が大きく成長していると感じました。

 

俳優陣のキャラクターが配役にほぼ全員ハマっており、ツッコミどころのがありません。また話の切り返しが早く、緊張感を絶やさないドラマの展開で、あっという間の一話でした。

最後は卒業旅行での事件を振り返る過去の回想となっておりましたが、あえて3割から4割しか触れなかったので、少し物足りないようにも感じましたが、次回の放送でさらに深掘りしたいと思いました。

 スポンサードリンク



down

コメントする