ドラマ動画配信情報2017

Just another WordPress site

リバース 視聴率1話 みんなの感想 湊かなえ×藤原達也

time 2017/04/17

リバース1話の視聴率はこの枠はいつも10%いくか行かないかですね
微妙な数字が多いですが湊かなえさん原作ですからNのためにのように軽く爆発するかもですね

リバース 1話 みんなの感想
湊かなえファンなので楽しみにしていたドラマでした。
深瀬の根暗な感じとか、運動音痴なところが藤原達也のイメージにぴったりでした。

スポンサードリンク



YOUが演じるコーヒー屋の奥さんの世話焼きおばさんぶりが面白かったです。
あのお店で出会った美穂子は、本当に偶然の出会いなのか。

桜の綺麗なカフェでデートをしてる最中に、何か話したそうな雰囲気でしたけど。
もしかしたら事件に関係がある人物で、2人は偶然出会ったのではなく
深瀬から真相を聞き出すために自ら近づいたのでは。

深瀬の家に張り紙を貼ったり、怪文書を送りつけたりしたのも、もしかして彼女だったり。
1話目から何やら不穏な空気感でドキドキハラハラです。大学時代の友人達の卒業旅行で何が起きたのか、
亡くなった広沢に何が起きたのか、今後の展開が楽しみです。

スポンサードリンク



down

コメントする