ドラマ動画配信情報2017

ドラマ見逃し配信動画情報をお届け 見逃したドラマはお得&無料で見る

リバース 見逃し配信1話、2話無料視聴&感想 ネタバレ

time 2017/04/26

湊かなえ×藤原竜也ドラマリバース 見逃し配信はどこで見る?

見逃し配信&1話、2話感想 ネタバレ

 

原作:湊かなえ「リバース」
ドラマでは、深瀬和久が恋人の越智美穂子に過去を語る形で物語が進んでいき、

その一方で小笠原俊雄という元刑事が広沢が死んだのは事件だといって深瀬たち4人に付きまとい、

また、4人には殺人者だという嫌がらせが行われる。
スポンサードリンク



ドラマリバース動画配信は?
地上波での再放送は現在情報がありません

見逃し配信ならここが人気です
ここは小栗旬、西島さんのクライシスも配信していますよ
リバース見逃し配信はこちらです

U-NEXT

登録と同時に付与されるポイントが600ポイント

このポイントでリバース1話視聴出来ます

雑誌も80誌ほど読み放題
無料お試し期間は1カ月あります

湊かなえさんの作品や藤原竜也さんの出演作を探しても面白いですね

 

リバース1話みんなの感想

第一話では、主人公の深瀬が大学時代に親友の広沢由樹と過ごした日々を振り返り、

大学最後の冬にゼミ仲間の村井隆明の別荘に、深瀬、広沢、谷原康生、

浅見康介の4人で向かっていく様子が描かれていた。そして、その旅行で広沢が死んでしまったこと、そのことについて深瀬は後悔していることが明かされた。
リバース 第二話では、別荘に到着して食事をし、広沢が村井を迎えに行き、その後事故を起こした車を発見したところが描かれていた。また、広沢が飲酒運転をしていたことが判明した。

スポンサードリンク



私は、広沢が死んだのは事故でも殺人事件でもなく、自殺なのではないかと思う。
確かに、別荘と車の持ち主である村井が、交通事故の処理が遅れたといって後から合流したのはおかしいし、車の持ち主であったから車に細工をすることはできたし、別荘周辺の土地勘もあっただろう。

動機としては、自分の妹である明日香と広沢が親しくしていたことを良く思っていなかった可能性がある。
また、広沢に半強制的に酒を飲ませ、半強制的に村井を迎えに行かせた。そして、事故車を発見した当事者でもある。

さらに、明日香に好意を寄せていたため広沢に嫉妬していたという動機もある。
浅見は、あまり殺人の犯人としては今のところ根拠も動機も薄いが、

一番何を考えているのかわからない点や、教師になることを熱望していた点、事件から10年たった今もお酒を飲んでいない点、事故車を発見した当事者である点から、何らかの事実を隠している可能性がある。
深瀬は、主人公であり殺人者ではないように描かれているが、ミステリーにおいては主人公が犯人というのは少なからずあるので捨てきれない。

この4人以外が犯人という可能性もあるが、2話まででは情報が少ない。
このように、この4人のうちの誰かが広沢を殺したというようなストーリーが逆にあからさますぎて、じつは殺人事件ではなく自殺なのではないかと考える。

また、広沢は就職も決まらずどこかふらふらしている感じがあり、飲酒運転も半強制的とはいえ自分で行くと決めたことからも、広沢は自殺だったのではないかと考える。

リバース 1話見逃されたのなら

再放送はありませんが見逃し配信ならここが有名ですね
ここは小栗旬、西島さんのクライシスも配信していますよ
リバース見逃し配信はこちらです

U-NEXT

原作:湊かなえ「リバース」

脚本:奥寺佐渡子、清水友佳子

主題歌:Destiny/シェネル

キャスト
藤原竜也、門脇麦、市原隼人、武田鉄矢
戸田恵梨香、玉森裕太、小池徹平、三浦貴大

藤原竜也ドラマ「リバース」ネタバレ 感想 結末予想

スポンサードリンク



down

コメントする