ドラマ動画配信情報2017

ドラマ見逃し配信動画情報をお届け 見逃したドラマはお得&無料で見る

きみはペット9話再放送 地上波は?放送日はいつ?

time 2017/04/28

こんなにも間が空いたらシャレになりませんね

配信ではとっくに最終回終わってるのに

きみはペット動画 未公開

きみはペット地上波ではまだ8話ようやく5月1日に9話を迎えます

5月1日放送きみはペット9話あらすじ
スミレ(入山法子)にお見合いの話を持ってきた姉・シノブ(竹厚綾)。一方、モモ(志尊淳)を待ち伏せしていた福島(柳ゆり菜)は、蓮實(竹財輝之助)からスミレを奪ってほしいと持ちかける。

8話からが長すぎる

 

スポンサードリンク



 

DVDレンタルも動画配信もあるから仕方ないけどね

これなら地上波は2話ずつ放送してほしいな、、

一気にFODプレミアムで見たい方はこちらから

FODプレミアムコースが最大1ヶ月無料!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

DVDレンタルするよりお得に視聴出来ますよ

 

きみはペット地上波での再放送は現在予定がありませんでした

これだけ放送伸びてたら再放送もないと思います

スポンサードリンク



きみぺ概要

挿入歌:Winding Road/Def Will

エンディング:ラヴソング/加治ひとみ

原作:小川彌生「きみはペット」(講談社「Kiss」所載)

脚本:古賀文恵

キャスト
巌谷スミレ:入山法子
本田友成:栩原楽人
嶋中瞳:玄理
饗庭紫乃芙:竹厚綾
伊集院隼人:川久保拓司
澁澤ルミ:志田友美
白妙ラン : 苑美
伊丹友和:岡部たかし
瓜山一雄:吉田ウーロン太
石田隆太:柾木玲弥
山口有沙:木下美咲
倉木さやか:岡村いず

蓮實滋人:竹財輝之助
白妙ユリ:野呂佳代
合田武志(モモ):志尊淳

 

きみぺみんなの感想

前作のきみはペットの時には、かなり原作に近い印象を受けました!

なので今回は、どんな感じになるか楽しみに待っていました、気になる点は!

1 原作に忠実なのかいなか
2 キャストのチョイス
3 1話分の内容

こんな感じです(^。^)

まず原作に忠実なのかは、はっきり言って五分五分でした、とくにスミレちゃんとモモが初めて出会う設定からちがうのが衝撃でした
原作ではモモが弱り果てたのをスミレちゃんが助ける感じが、逆にモモがスミレちゃんを介抱する様に変わっています、個人的には原作のスミレちゃんより少し柔らかい設定方針にするような気がしました!

次にキャストのチョイスですが、これは以前どうようピッタリだとおもいます!
中でもスミレちゃんの同僚の方々などはかなり近しいと感じました!
志尊くんのモモ役は可愛さがさらにある感じでしたね(;^_^A

そして、1話分の内容は少し短い気がしました、前作もそうでしたが内容をもう少し詰め込んでも良いような気がします(;^_^A
原作はかなり先も面白い部分があるのでそこまで食い込んでくれることにきたいですね!

まとめとして
個人的には きみはペットの大ファンなので今回のドラマスタートはかなりうれしいものでした!間が空いて多分、新鮮な気持ちで見れそうです!

きみはペットの最大のポイント、恋人とペットの間で揺れる気持ちにスミレちゃんはどうするのかが今作ではかなり女性らしくかつキュートな感じで描かれそうです(^。^)
スミレちゃんが高学歴、高身長、高収入まさにキャリアウーマンな原作でいかにキャラクターを崩さず可愛らしさが出てくるのか見ものです!モモは可愛らしさがアップしてる分どう男性としても色気やかっこよさを出すのかも注目です!

スポンサードリンク



 

FODプレミアムではコードブルー2017動画だけでなく

シーズン1、2も見放題DVDレンタル考えてた人は急げ

コードブルー2017動画1話無料

down

コメントする