ドラマ動画配信情報2017

Just another WordPress site

リバース 3話 4月28日 レビュー谷原を演じる市原隼人、村井(三浦貴大)

time 2017/05/04

幸せそうな人は誰もいない

リバース 3話 4月28日放送分

今回は谷原を演じる市原隼人さんがとても良かったように思いました。
単純で(無理してでも)イキっているキャラかと思いきや、けっこう忍耐や、芯みたいなものを抱えて必死に生きている姿を、好演されていたように思います。
チャラい笑顔も、深みを帯びて見えましたよ~。

リバース 第二話感想と動画情報

ホームから突き落とされたことから考えても、やっぱり谷原が広沢(小池徹平)を殺したのか?と思いましたが、そうだったら最初から谷原だけを追い詰めればいいだけだし、違うかも。

結局、今回でストーリーの展開は進んだとはいえ、誰が裏で動いているのかまだ全然わかりません。(原作は読んでいません。)

それにしても、主要な登場人物のほとんどが不幸な感じで、見ていてとてもしんどいです。
しかし、誰もが、もがきながらも精一杯生きているように見えます。
村井くん(三浦貴大)の不倫は良くないけど、あれじゃあ逃げ場は欲しいよね…と同情する気さえ起きます。
それぞれの状況が、がんじがらめっぽくて、みなさん幸せになることは難しいかもしれませんが、せめて少しでも精神的に楽になるよう願っています。
(願ってしまうほど、入り込んで見てしまっています(笑))

それから今回出てきた「戦っているうちは負けじゃない」というセリフは、今の状況では、希望を与えるのか、さらに追い詰めるのか、微妙なところです。
ドラマを見終わった後、このセリフについて、もう一度考えてみたいと思います。

早く次が見たい~!!

リバース 動画 3話 見逃し配信情報

リバース 視聴率1話 みんなの感想

藤原竜也ドラマ「リバース」ネタバレ 感想 結末

down

コメントする