ドラマ動画配信情報2017

ドラマ見逃し配信動画情報をお届け 見逃したドラマはお得&無料で見る

ゴメン愛してる日本ドラマ 視聴率1話 感想 ネタバレ

time 2017/07/14

長瀬智也主演日曜劇場 ドラマゴメン愛してる日本版

気になる初回1話の視聴率は?

 

 ドラマゴメン愛してる日本版初回1話の視聴率は9.8%でした

スポンサードリンク



これだけのメンバーを投入しての視聴率10%いかないとは、、

やはり韓国版のリメイクの、、?

2話に期待したいですね

 
「ごめん、愛してる」。
韓国ドラマが原作とのことで、どれだけ絡み合った複雑な人間関係と、凄まじい感情のぶつけ合いになるのかと思いきや、まだ長瀬智也演じる

主人公の律は、母親への一途な思いと裏切りの狭間で苛まれるにとどまっています。
今後の展開で、それが激しい憎しみの感情に変化していくのかが、個人的には気になるところであります。

その葛藤を、長瀬智也はどう演じ、表現するのか。
かつての美少年も歳を重ね、ワイルドな男気のある青年になりました。
ぶっきらぼうで不器用な自分としてしか生きられず、でもどこか優しくて人間味の溢れる役には、長瀬智也以外に適役はいないのではないでしょうか。
なぜ大竹しのぶ演じる律の母親、麗子は律を捨てたのか。
記者の加賀美とマネージャーの三田は、麗子の秘密、何を知っているというのか。

律と凜華、そしてサトルの恋愛模様よりも、実は麗子を取り巻く謎と秘密、律を捨てるに至った経緯の方が気になって仕方ありません。
この夏は、人間の心の中にある光と闇をこのドラマによって思い知らされるのかもしれないと思うと、楽しみで仕方ありません。

視聴率は1話微妙でしたけど

2話に期待したいですね、裏番組の警視庁いきものがかりが評判良いので

視聴率合戦楽しみです

スポンサードリンク



down

コメントする