ドラマ動画配信情報2017

ドラマ見逃し配信動画情報をお届け 見逃したドラマはお得&無料で見る

「コード・ブルー3」初回1話視聴率 7月17日放送 月9山P、新垣結衣

time 2017/07/18

7月17日放送 月9「コード・ブルー」初回1話視聴率

月9山P、新垣結衣出演「コード・ブルー3」初回1話視聴率出ました

1話視聴率16・3%でした

予想通りと言えばそうなんですが月9復活へ好発進の視聴率

スポンサードリンク



これだけのメンバーが集まっての続編「コード・ブルー3」ですからね

コード・ブルーシーズン1の1話は21・2%、

シーズン2の1話は18・8%でしたから、少し落ちてはいますが

7年前と今の視聴率はちがいますから「コード・ブルー3」1話視聴率16・3%はお見事だと思います
主題歌はシリーズ2から引き続きミスチルの「HANABI」

新垣結衣さんも逃げ恥で爆発させてからの続編でこれだけのメンバーが集まって人気ドラマの続編なら

なるべくしてなった視聴率だと思います

「コード・ブルー3」話の展開は救命救急センターにいた5人藍沢(山P)、緋山(戸田)、藤川(浅利)

白石(新垣結衣)冴島の5人はそれぞれ経験を積んでいまでは中堅クラス

緋山は違う病院で産婦人科医として、白石、冴島、藤川は救命救急センターに残り

藍沢は脳外科医としてさらに上を目指していたという展開でした

 

「コード・ブルー3」七年経って役者さんたちもみんな有名になって、

すごく興味がそそられるドラマだと感じています。
医療系のドラマはたくさんあるけど、若者たちが成長していく姿を描いたドラマはあまりないので、

今回とても楽しみです。
新しく加わるキャストで成田凌さんと馬場ふみかさんは個人的にも好きな俳優さんなので、

それもまた楽しみの一つです。
何より役の上でも成長した5人の姿が見られるのは嬉しいです。

 スポンサードリンク



down

コメントする