ドラマ動画配信情報2017

ドラマ見逃し配信動画情報をお届け 見逃したドラマはお得&無料で見る

山下智久 ドラマ コードブルー3 動画 1話~見放題

time 2017/07/20

山下智久主演ドラマ コードブルー3 見逃し配信は?
シーズン1~全て見たい

スポンサードリンク



コードブルー第1話を視聴して、率直に大満足です。
ドラマ コードブルー3 主人公の「山下智久さん」が「脳外科」 から「ドクターヘリ救命救急」へ戻る内容でしたが、その間の「お祭りでの惨劇」現場は特別な作り話しではなく、実際に我々の普段の生活にもあり得る事と時間したのとあの壮絶な場面で的確に判断し、治療等をされる医療スタッフの精神力の強さは凄いと思いました。


動画『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 THE THIRD SEASON』

 

山下智久 ドラマ コードブルー3の見逃し配信と言えばやはりFODプレミアム

言わずもがな、現在2017 第3シーズン「コードブルー」初回1話はもちろん、
過去の動画コードブルー1、
コードブルー2も全て期間限定配信しています


FODプレミアムコースが最大1ヶ月無料!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

動画配信サービスFODプレミアムお薦めポイントは
なんと、小栗旬のクライシス1話~最終回まで全話見放題
これは無茶苦茶お得だと思いますよ
DVDレンタルさえまだしていないクライシスを1話~最終回見放題ですから
いつまで配信があるかわからないので視聴はお早めに

そのほかにもとても書ききれませんが、2017ドラマ屋根裏の恋人、警視庁いきもの係、ファイブ
セシルのもくろみ、昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜、リッチマンプアウーマン
ラブホの上野さん、いつ恋、恋仲、イタズラなKiss、最高の離婚、きみはペット、シェフ、
ラスト・シンデレラ、ラブソング、きみはペット、感情8号線、古畑任三郎、 『人は見た目が100パーセント』
『犯罪症候群』、クズの本懐、古畑任三郎、北の国から、貴族探偵、、、などなど1話~最終回まで見放題

 

 

コードブルー3

それと同時に新人のドクターがうろたえてしまうのもわかるような気がします。
誰でもどんな仕事でもそこからキャリアを積んで一人前になっていくのだとこのドラマを観て感じました。
このドラマを通じて普段、本当の「ドクターヘリ救命救急」のスタッフの頭の下がる思いと共に、「山下智久さんや新垣結衣さん」等のリアルな現場の様子を観て自分がもしその現場に居合わせたらどうなるんだろう
と考えさせらせました。

前回から7年経って、それぞれの立場や所属が変わってもメインの5人らしさはそのままで、とても安心しました。

白石先生は、相変わらず真面目で1人で抱え込んでしまうところもあるけれど、救命のスタッフリーダーとして立派な指揮官になりそうな予感がしました。緋山先生は火事現場からというまさかの登場でしたが、

前回のトラウマを乗り越えかっこいい先輩フライトドクターになっていました。

スポンサードリンク



救命のために産科から帰ってきてくれる熱いところも大好きです。藤川先生も前回までの頼りなさはどこへというくらいしっかりしていて、余裕のある姿に安心しました。しかし何よりも冴島さんと付き合っている(結婚?)ことが衝撃で、

思わず声をあげてしまいました。そして、やっぱりダントツでかっこよかったのが藍沢先生です。

脳外科で更に磨かれた腕で救命に帰ってきてくれて、5人が揃ったときは感動でした。

救命のためではなく、自分のスキル向上のために帰ってきたという理由も藍沢先生らしくて、素敵です。

今は本当に本当に頼りないフェロー達も、先輩5人に鍛えられて成長してくれることを期待しています。

また、前回までのシーズンの登場人物(黒田先生、森本先生など)がゲスト出演してくれることを願っています。実現してほしいです。

スポンサードリンク



down

コメントする