ドラマ動画配信情報2017

ドラマ見逃し配信動画情報をお届け 見逃したドラマはお得&無料で見る

新垣結衣 ドラマ 2017 コードブルー3動画 白石恵 感想 評判 恋愛

time 2017/07/20

白石がスタッフリーダーとしてまとめてる感じがシーズン1から見ている視聴者としてはとても成長を感じていて嬉しい‼︎
藍沢の冷静だけど、的確なアドバイスとその中に感じる優しさがたまらない。
スポンサードリンク



特に白石への背中を押すようなメッセージは、同期としての愛情を感じた。でも最後のシーンの意味深な言葉‼︎同期としてだけではないのか?!そこも見所。緋山の変わらない案外周りのバランスを取っている立ち位置もカッコよくも愛らしい。

 

【公式】「追い求めた父の背中。反発しながらも娘は医師への道を進んでいく」 白石恵編 PR動画
『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 THE THIRD SEASON』 新垣結衣

 

新垣結衣ドラマ コードブルー3の見逃し配信と言えば動画配信サービスFODプレミアム

コードブルー3だけでなく1期、2期、スペシャル過去の動画コードブルーも配信しています
雑誌も読めるのでコスパ最高です


FODプレミアムコースが最大1ヶ月無料!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

 

2017 コードブルー3白石恵=新垣結衣みんなの感想 恋愛 成長

男性20代
白石(新垣)がリーダーになっているのに藍沢(山下)に背中を押されるまで
リーダーシップを発揮出来ない感じは救命救急の松嶋菜々子みたいに見えた。

白石は、前シーズンでも優秀で実は気の強さと芯の強さとプライドの高さがあるキャラクターだった。1では、黒田先生(柳葉)の腕切断事故の件などで心が折れかかっていたが2ではもう立ち直っていた。

スポンサードリンク



なのに、なんだか藍沢に頼っている感じが少しイメージと違った。
ただ、緋山(戸田)に居候を簡単に許さない感じは懐かしく思った。

白石と緋山の仲が良いのか悪いのか、思った事を気にせず言い合う関係は清々しい。

しかし、フェローの仕事の出来ない感じが酷すぎる。救命にくるくらいだから普通よりは優秀なはずなのにどうなっちゃってるの。藍沢達がフェローの時より人が亡くなる数が増える事が予想出来る。

 

20代女性
白石がスタッフリーダーとしてまとめてる感じがシーズン1から見ている視聴者としてはとても成長を感じていて嬉しい‼︎
藍沢の冷静だけど、的確なアドバイスとその中に感じる優しさがたまらない。特に白石への背中を押すようなメッセージは、同期としての愛情を感じた。でも最後のシーンの意味深な言葉‼︎同期としてだけではないのか?!そこも見所。緋山の変わらない案外周りのバランスを取っている立ち位置もカッコよくも愛らしい。

女性Sさん
今回は、恋愛モノを多く書いている脚本家に変わったので、今までのコードブルーとは変わってしまうのでは?と不安でしたが、1話を見てみて来週からも期待大!
7年の間に藤川と冴島か付き合っていて、三井先生と橘先生も復縁した上に子供が拡張型心筋症になっていて。色々な変化がわかってこれからが楽しみ!森本先生とCSの轟さんが出てこなかったのは残念。でも寺島さんがそのままで良かった!!
最後に藍沢が「救命にはお前がいる。お前は面白い。」って言ったのが気になる!
藍沢と白石に恋愛が芽生えるのかなー?
コードブルーに恋愛は要らないなぁ。
最後に七夕で「黒田先生の救命を超える救命を作る!わたしたちで!」ってたぶん白石が書いたから、仲間として、チームで一緒にいたいってことかな?一緒にそんな救命を作りたいってことだといいな!
フェロー達はポンコツだったけど、どう成長させていくのかも楽しみ!
母親が末期ガンで医師目指してる高校生の話ででてきた、太賀くんか医師でどこかで会えたら最高!

スポンサードリンク



down

コメントする