ドラマ動画配信情報2017

ドラマ見逃し配信動画情報をお届け 見逃したドラマはお得&無料で見る

僕たちがやりました3話 みんなの感想 評判 口コミ 8月1日放送

time 2017/08/04

8月1日放送僕たちがやりました3話みんなの感想 評判 口コミ まとめ
ネタバレ含んでますので、まだ見てない方は注意

Tさん
僕たちがやりました3話 今回一番の意外性は、マル(葉山)が大胆に裏切った事。

従順な弱虫な奴だと思っていたのに、ビックリした。
パイセン(今野)が捕まり慌てるが、菜摘先生(水川)の話によりもしかしたら犯人は矢破高校の先生かも知れないとわかった。このあと、どんな風に真相を掴んでいくのか楽しみだ。スリルとバカバカしさが良いバランスで進行していく「僕たちがやりました」本当はやってなかったという真実に早くたどりついて欲しい。仲間思いのパイセンも早く釈放されますように。

スポンサードリンク



 

Gさん
先週パイセンが捕まったところで終わったのでどうなるのかなと思ったら、
やっぱり捕まってしまって残りの3人が残されてしまって。
そういう時に友達って大事だなって気づいたのにまるに裏切られてお金全部持っていかれたのは可哀想だなと思いました。

友達って簡単に裏切るんだなって思ってしまいました。でも隠してた分も見つけたところがやっぱり友達だからなのかなと感心してしまいました。あと、女の子は誰でもいいんだなってのも思っちゃいました。先輩と別れたからって言いながら戻って来たら寂しかったとか言っちゃうんだなと。これからの事件のことも気になるし、恋の行方も気になる回でした。

 

Oさん
今回1番の衝撃はマルのギャル姿でした。
似合いすぎて、違和感無しでしたね。
でも、そんな可愛いマルがトビオを裏切るとは驚きです…。
トビオが上の空なのが伝わっていたのかもしれませんね。

部室に隠した100万円まで気付いていたとは、マル恐るべし!
トビオは頭も悪くて運も悪いとは…。救いようがないかも…。

でも、翔くんが復活したり、真犯人?と思われる人が現れたり、良い兆しもありましたね。
今後どのように逃亡&犯人探しをしていくのか楽しみです。

 

 

Hさん
僕たちがやりました今回も、先が見えない展開でした!
今回は、登場人物の意外な1面が観れる回でした。
一番気弱だと思っていたマルが、したたかで計算高く、お金を持って裏切る事になるとは思わなかったですし、パイセンが今のところ、他の三人の事を一言も喋らずに、警察の取り調べを交わしているのも、意外でした。

今回、元AKBの川栄李奈さんがとてもいい演技でした。

正直AKBグループの中で、一番演技がうまいのではないのかな?と思うくらい、自然な可愛いビッチを演じていました!
来週も、また目が離せないです!

 

 

Jさん
警察からの追っ手を逃れる為、パイセンと一緒に海外逃亡を企てるトビオ。
空港で待合せていたトビオは空港に向かった。パイセンを見つけ、声をかけようとしたが、一足遅く、パイセンが警察に確保された時だった。どうせ捕まるなら、パイセンから貰ったお金で好きな事をしようと決めたトビオ。その後、仲間と共に真犯人を見つけようと決めたトビオだが。敵に見付かってしまう、トビオは助かるのか?これからの進展に目が離せないドラマです。

スポンサードリンク



down

コメントする