ドラマ動画配信情報2017

ドラマ見逃し配信動画情報をお届け 見逃したドラマはお得&無料で見る

僕たちがやりました(僕やり)4話動画 みんなの感想

time 2017/08/09

8月8日放送ドラマ僕たちがやりました(僕やり)4話動画視聴 みんなの感想

Sさん
原作を知っている者としては、実写化ドラマと聞いて内容的に不安がありましたが、雰囲気や面白さは変わらず毎回楽しく見ています。

マルが風俗ではなくキャバクラにハマっているのは時間帯の都合上仕方無いかなとも思いましたが、キャバクラであれだけ豪遊したら600万円あっても足りないんじゃ…?と思った矢先に底を尽きていたので納得出来ました。
演じている役者さんは、マルのクズさを上手く表現できていてとても好感が持てます。(キャラクターとしてのマルは大嫌いですが…)

ドラマでは原作に登場しないキャラクター(水川あさみや、怪しいヤバ高教師など)がいるので、今後の展開が気になります。
どういう風に物語が終結するのか、最終回までとても楽しみです。

 

スポンサードリンク



 

Yさん
トビオって意外と適応能力ある!と感じる第4話でした。
犯人探しから一転ホームレス…有り得ない状況でも何とかやれるトビオって凄くないですか?
ヤング先輩との出会いは最高でしたね。
紙袋からズボンも靴も出てきて、万引き2段?
インパクト大の新キャラで、しかもイケメン!
このままヤング先輩と行動を共にすると思ったのに、まさかのゲイ?
ぶっ飛んでるなぁと思い笑えました!
馬鹿なシーンの一方で、シリアスなシーンもありましたね。
市橋の涙には、こっちも苦しくなり、キュンとしました。
市橋はもう歩けないの?
奇想天外なストーリーなのに、たまにリアリティがあり、不思議なドラマですね。
でも、すっかり虜です!次回も絶対見ます!

Tさん
原作を知っている夫と原作を知らない私とでドラマを見ていますが、どちらも「面白い」という評価です。
爆破した犯人が誰なのか、逃亡は成功するのか、犯人を見つけるのは誰なのか、新しく登場した人物が犯人なのか、、
視聴者をドキドキさせる構成がとても良いと思います。
シリアスなシーンとコミカルなシーンの配分も良く、楽しめます。
原作には出てこない人物も登場するので、先が見えないのも面白さを増していると思います。
また、正統派だと思っていた窪田正孝の様々な表情を見られるのも良く、俳優としての魅力を感じることができました。

スポンサードリンク



down

コメントする